インフォメーション

2019-03-26 10:37:00

4月28日(日)午後、「はじめての食育講座」京都市中京区のウイングス京都(2階 調理室)で開催します。

お話もありますが、講義形式ではなく体験型を基本にしています。

 

こんな方におすすめ!

★食(食べること)に興味がある
★健康に気をつけている
★自分でできる食事のコツを教えてほしい
★体の中からきれいになりたい(もちろん外面にもつながります)
★イキイキと毎日の暮らしを楽しみたい
★子育てのヒントを知りたい
★家族のために楽しい食卓を心がけたい
★病気にならないように自分でできることをしたい
★自分で認知症を予防したい
★サペレ・メソッドという新しい食育法を知りたい
★食の専門家からヒントやアドバイスをもらいたい
★健康情報に振り回されずに食に対する知識を深めたい

 

とにかく気軽にご参加くださいませ。お待ちしています!

詳細パンフはこちら↓

pdf 「食育講座 五感で味わう春野菜」於ウイングス京都20190428開催 チラシ.pdf (0.65MB)

第1部:親子向け(未就学児と親です。0歳児のお子様もOKですよ。)
第2部:大人向け(自分や家族のために自分で食育を実践したい人)
定員:各20名・組(事前申込制・先着順受付) ※スペースを広くして増員致しました!
参加費:2,000円(税込み)/大人、未就学児は無料です。

とにかく楽しくてためになる講座にしますのでお楽しみに♪

 

 食育講座 五感で味わう春野菜.png

 

申込みは、当イベントお申込みから以下を記入してご送信くださいませ。

①参加希望の部:第1部・第2部のどちらかを明記
②お名前(代表者)
③お名前(同伴者があれば):お子様は名前の後に(月齢や年齢)をご記入ください。
④メールアドレスまたはFAX:受領確認の連絡をしますのでご都合のよい連絡先をご記入ください。
⑤当日ご連絡できるお電話番号

 

皆様のご参加を心よりお待ちしています!!!